calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

今年のAGFさんと11/4のJガーデンさんのこと ※当日の販売について追記


遅ればせながら 、今日から開催のAGFさんと11/4のJガーデンさんのお知らせに参りました。

いろんなお返事が滞っているのですが、お心当たりの方すみません;


* * * * * * * * *

11/2(土)・3(日) 池袋開催 AGF

今年もフロンティアワークスのDariaさんで
小鳩さんと合同デザインのグッズを作って頂きました。
三回目の今回はポーチとミラーとシュシュです。

下記アドレスのダリアさんの特設ページで画像をご覧頂けます。

http://www.fwinc.jp/daria/special/1307agf2013/


11/11(月)の12時頃からダリアさんのサイトで通販もされるとのことです。
会場に行けない方で、購入をご検討下さっている方がいらっしゃいましたら、
ダリアさんのツイッターやサイトなどで細かな開始時間等をご確認くださいませね。

これ書いてる、いまもうたぶん、はじまってる…。(字あまり)
どうぞよろしくお願い致します…!



* * * * * * * * *

11/4(月) Jガーデン35

小鳩めばると合同 (C)ムニャムニャスー
A2・3ホール へ01a


+新刊+

『tittle-tattle』
B5 16P 表紙1C ¥200

小鳩と小椋の商業番外合同誌です。
小鳩は「溺れる恋の〜」で4P、小椋は「みづいろとぴんく〜」で3P描いています。
(私はすべて四コマで、計5本のうち、
今年の3月と5月にお配りしたペーパーから計2本再録しています。
お持ちの方はお気を付けください)



+既刊+

『LUCCA Rerecording』
B5 52P 表紙FC 2013夏コミ発行 ★小鳩個人誌

【さわって、とかして。】というコミックスに収録されている
まんがの番外編2冊分の再録です。
(『STAFF ROOM』『Touch me, and melt me.』2冊共2008年発行)
かきおろしのおまけまんが8Pあり。


『こいにおちたらぼくのまけ』
B5 20P 表紙FC 2013夏コミ発行 ★小鳩個人誌

【溺れる恋の痛手】というコミックスに収録の
『恋に落ちたら僕のまけ』の番外編です。
一応R18ですが、はいってません。


------------------

*当日の販売について*
・一種類につき三部までの冊数制限を設けさせて頂いております。
・小銭を用意して頂けますと大変助かります。
・スケッチブックはお受けしておりません。申し訳ありません。

追記
※小鳩・小椋ともに、同人誌やコミックス・色紙その他へのサインもお受けできません。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


★年齢確認について★
R18の表記がある本をご購入頂く際に、
18歳以上でいらっしゃるかの確認をさせて頂くことがあります。
提示をお願いさせて頂いた際にはご本人の年齢が確認できる物をご提示下さいませ。
※ただし、18歳の誕生日を迎えていらしても、高校在学中の方への販売はできません
※恐れ入りますが当サークルではtaspoは不可とさせて頂きます

ご購入頂く際にご面倒をお掛けすることになり大変申し訳ありませんが、
どうかご理解のうえご協力頂けますよう何卒よろしくお願い致します。



* * * * * * * * *


お礼も書けていないうちにつぎのお知らせをしていてすみません;
私はいったいなにをしているのか……全く本末転倒でふがいない限りです;

何も携えずに参加することも多いのですが、
どうにか一冊ご用意できました……よかった;
誰も喜ばない四コマを描いてしまった感が否めませんが、
印刷所さんから刷ったから送っとくよってご連絡頂けてたので、
よろしければどうかお手にとって頂けますと幸いです。
当日ご参加されますみなさん、どうぞよろしくお願い致します(´▽`)

雑記  c.0  t.0

10月発売のお知らせです

最近また出来ていなかったのですが、10月発売のお仕事のお知らせです。
すでに発売されているものばかりなので、
お見かけ頂けましたらどうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------

10/15
・ダリア文庫 朝丘戻先生 「春恋」 
以前コバルト文庫さんで出されていた御本「春恋。」に加筆修正をしての出し直しとのことです。
11月発売の続編「秋色」と二か月連続刊行になります。
帯に応募者全員プレゼントの応募券がついているのでぜひ帯付きを^^

10/21
・SHYノベルス 交渉人は休めない・榎田尤利100冊記念特別版
私は挿絵をさせて頂いた「ハンサムは嫌い。」の漫画を6P描かせて頂きました。
ご一緒させて頂いている方々がとても豪華で、もったいなくてまだ開けることができていません…。
いつ読めるだろうか;

10/24
・シャレード文庫 松雪奈々先生 「たぶん疫病神」
トイレの神様の力にほんとに背筋がぞっとしました…こ、困る;
受けの子がすごく不憫だったので、ちゃんと幸せになってくれて良かったです*^^*

10/30
・蒼竜社さん HOLLY MIX
カバーイラストと本文イラストも2点描かせて頂きました。
ホリーさん8周年と伺ったので8のろうそくが乗ったケーキ。
昔一人で食べたケーキを今は万君と食べる十亀さんです。
万君が作ったかちかちのスポンジに甘すぎるクリームの不格好なケーキを
十亀さんが悪くはねえよって言いながらぜんぶ食べてしまうという、私設定です…。

----------------------------------

11月のぶんはまたイベント後に、整理して書きにあがってきます^^
どれもどうぞよろしくお願い致します。

雑記  c.0  t.0

委託についてのお知らせです

こんにちは。
お久しぶり過ぎてあがってこられなくなっていたしょうもないパターンです…。
暑さきびしい毎日ですが、ご無理なさっていませんか。

ご覧下さっている方がいらっしゃるかわかりませんが、
8/17からとらのあなさんで以下4種の委託販売が開始されます。

期限付きのお知らせをバネにして、のこのことあがってきました^^;


///////////////////////////////////////////////////////////////////////


(C)ムニャムニャスー名義 …小鳩めばると小椋ムクの合同サークル
-----------------------------------------------

『こまったくんとこまったちゃん』
B5/24P/2010.08.15発行
学生モノでそれぞれ読み切りを描いています


『ハナウタパブ』 
B5/24P/2012.10.08発行
女装っ子モノでそれぞれ読み切りを描いています

***************************************

(C)LUCCA名義 …小鳩めばるの個人サークル
☆夏コミ新刊のみ、夏コミで配布したポストカードがつきます
-----------------------------------------------

『LUCCA Rerecording』
B5/52P/★夏コミ新刊
【さわって、とかして。】というコミックスに収録されている
まんがの番外編2冊分の再録です。
(『STAFF ROOM』『Touch me, and melt me.』2冊共2008年発行)
かきおろしのおまけまんが8Pあり。


『こいにおちたらぼくのまけ』
B5/20P/★夏コミ新刊
【溺れる恋の痛手】というコミックスに収録の
『恋に落ちたら僕のまけ』の番外編です。
一応R18ですが、はいってません。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////


「こまったくん〜」なんて2010年発行なのに
もたもたと委託に出せないできてしまって、
それなのに決まるときはダーっと決まってしまって、
販売開始日まであまり日が取れずにお知らせすることになってすみません;

委託販売時の価格はすみませんがとらさんでご確認くださいませ。
イベントでの販売価格よりも100〜200円ほど高くなってしまうのかな、と思います;
少し割高になってしまうので申し訳ないのですが、よろしければご利用ください。
雑記  c.0  t.0

3/3のJガーデンさんのこと

 いろんなご連絡ができていないまま明日のことを書きにあがってすみません;
取り急ぎ明日開催のJガーデンさんのお知らせに参りました。


とても残念なことに新しい本を用意できなかったのですが、
小鳩さんと合同でペーパーを作りましたので
通りすがりの際などにお持ち帰り頂けるとたいへん嬉しいです*^^*ノ
ペーパーは本と同様、お一人様三部までとさせてください。


Cホール ふ 20a (C)ムニャムニャスー(小鳩めばると合同サークルです)


*既刊*

『ハナウタパブ』
B5/24p/300円
ムニャムニャスーの合同誌です。
女装っ子でそれぞれ5Pずつの読み切りを描いています。
えんぴつ描きにトーンを貼ったものなので、気になる方はお気を付け下さいね。
小鳩さんも私も、いつもより少しばかりギャグよりかなと思います(;^▽^A``


『そのてをひらいて』
B5/8p/100円 /★R18
小鳩めばる個人誌。商業誌番外の折とじ本です。
コミックス『いじわるなくちづけ』から、
「そのてをひらいて」の二人を描いています。
念のためこちらはR18指定とさせて頂いています。
大変恐れ入りますが販売の際に年齢確認をさせて頂く場合があります。
以下に詳細を記載しておりますのでご一読下さいませ。
こちらもえんぴつ描きにトーンを貼ったものなので、気になる方はお気を付け下さい。

------------------

*当日の販売について*
・一種類につき三部までの冊数制限を設けさせて頂いております。
・小銭を用意して頂けますと大変助かります。
・スケッチブックはお受けしておりません。申し訳ありません。


★年齢確認について★
R18の表記がある本をご購入頂く際に、
18歳以上でいらっしゃるかの確認をさせて頂くことがあります。
提示をお願いさせて頂いた際にはご本人の年齢が確認できる物をご提示下さいませ。
※ただし、18歳の誕生日を迎えていらしても、高校在学中の方への販売はできません
※恐れ入りますが当サークルではtaspoは不可とさせて頂きます

ご購入頂く際にご面倒をお掛けすることになり大変申し訳ありませんが、
どうかご理解のうえご協力頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

-------------------



☆☆☆

委託のことについてお問い合わせを下さっていた方、
お伝えした頃にお知らせが書けずにおりすみません。
また後日改めてご連絡に参ります。

雑記  c.0  t.0

17日と18日のAGFさんについて

アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2012が、
11月17日(土)と18日(日)に池袋サンシャインシティで開催されます。

AGFさんの詳細はこちら
 http://www.animate.co.jp/special/agf2012/pc/


私もグッズで参加させて頂いているのですが、
お知らせが当日になってしまいなんとも申し訳ない限りです…;



徳間書店 charaさんから

・クリアファイル二種類セット

絵柄は以前にピンナップで描かせて頂いたものと、
今年の年明けに徳間さんから出た、
動物エッセイのコミックスで描かせて頂いたカバーのイラストです。
サイズはB4で、とても大きいです^^

キャラさんのAGF特設ページ
http://www.chara-info.net/special/agf2012/


フロンティアワークス Dariaさんから

・小鳩めばるとの合同デザインブックカバー
・同じくめばると合同で、小冊子へのイラスト寄稿

ダリアさんのAGF特設ページ
http://www.fwinc.jp/daria/special/1210agf2012/


どちらもいったいどれくらい作って下さっているのか…、
私が買い取れるならばぜひそうしたいところです…。
余ったらほんとに申し訳ないので、
よろしければぜひ連れて帰って頂けますと大変嬉しいです(((^^))) カタカタ…


去年のお話を伺ってみるにすごい混雑なのかなと思いますが、
お怪我などされませんよう楽しい二日間を過ごされて下さいね。

お知らせが遅くなりすみませんでした;


---------------------


もちょっと書きたい事があるのですが、
AGFさんは明日までなので先にお知らせを;

挿絵をさせて頂いた御本の記事がひとつ下がってしまったので、
そちらもご覧頂けると嬉しいです。


それではまた^^ノ
雑記  c.0  t.0

9月末発売のお仕事とキャッスル封入ペーパーについて


9月末発売で挿絵をさせて頂いた御本のお知らせです。

-------------------------------------------------

9/26発売
 木原音瀬先生 「リバーズエンド」
蒼竜社さん ホリーノベルズ

キャッスルマンゴーの主役・十亀さんの学生時代のお話が前半の「リバーズエンド」、
リバーズとキャッスルをつなぐ「プロローグ漫画」が4ページ、
キャッスルマンゴー2巻後のお話が、後半の書き下ろし「god bless you」、
漫画キャッスルマンゴー2巻との同時発売特典として、
初版にのみ、私が描かせて頂いた4ページの漫画ペーパーが封入されています。

漫画は万くんの心情が主でしたがリバーズエンドは十亀さん視点なので、
十亀さんという人がよりよくわかり愛しさで胸がはちきれてしまいました…。
漫画では一人で抱え込みすぎてよく泣きべそをかいていた万くんもその頑なさを二人の為に発揮していて、培われたお兄ちゃん気質と甘えたい気持ちが見え隠れするたびにじたばたしました*^^*
映画製作のシーンも大変に面白かったです!


9/28発売
 鳩村衣杏先生 「リフレイン-君の心を眠らせないで-」 
海王社さん GUSH文庫

以前にノベルスで発売された際のタイトルを副題にして、新たなタイトルでの出し直しだそうです。

ゲイの人とノンケの人、それぞれの気持ちが切なくてたまらなかったのですが、
描かれているエピソードはどれも相手を思う気持ちが印象的で、悲しくつらいシーンもふっと笑ってしまうシーンもずっとあたたかでした。
未収録のSSと書き下ろしも収録されているので、旧版をお持ちの方もぜひとも*^^*

鳩村先生のデビュー10周年記念フェアの小冊子の応募要項が載った大事な帯がついているので、ご希望の方はお急ぎくださいね、11/30必着です…!


9/29発売
 榎田尤利先生 「ハンサムは嫌い。」 
大洋図書さん SHYノベルス

こちらも出し直しで、榎田先生の初期作品、四冊連続刊行の二冊目です。
「不作法な紳士」という、表題とは別のお話も同時収録されていて、
じつにぶ厚めの一冊となっています^^

出てくる人たちのお仕事に対する真摯な姿勢に、ぴりっとひとつ体に電気が走りました。
ほんましっかりせなあかん…。
玉助さんの言葉が優しくて、背中をなでて貰ったときのような気持ちになり思わず涙が出てしまいました。
こちらも書き下ろしを収録されているのですが、おじさん萌えにはたまらないのではないかと…!

-------------------------------------------------

告知が遅れてしまったのですが、どの御本もぜひお読み頂けると嬉しいです^^ノ


*  *  *

ここからはキャッスルマンゴー二巻初回封入ペーパーについて少し。

初版のみに封入されている木原先生の小説ペーパーですが、
申し訳なくも印刷所さんで挟み込んで下さっている段階で、たまに挟みこぼしが出てしまうのだということでした。
発売後、漫画社さんにもすでに何件かお問い合わせがあったそうなのですが、もしも初版をご購入下さったにも関わらずペーパーが入ってなかった!という方は、お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが東京漫画社さんへご一報頂けますと折り返しお送り下さるそうです。

先日の記事でも書きましたが、コミックスに描き下ろしがないこともあって、幸せ感がじわ〜っと沁み入る木原先生のいちゃラブSSペーパーは機会があればぜひともお読み頂きたいな、と思います…!
すんごくかわいかったです……!ので、ぜひとも!

*  *  *

コミックスのアンケート、ぽつぽつ頂いています。
送って下さった方、本当にどうもありがとうございました!
いろんなことを振り返り振り返り、しみじみ拝読させて頂いています*^^*ノ
雑記  c.0  t.0

8日のJガーデンさんの予定

いつもきわきわにすみません;

小鳩さんのツイッターなどでご存知下さっている方もいらっしゃるかなと思いますが、
8日のJガーデンさん、スぺ―ス頂いています。
配本は以下の通りです。

今回はお知らせやお願いが多くなってしまい申し訳ないのですが、
お目通し頂けますようよろしくお願い致します。
遅いご連絡になってしまい本当に本当にすみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペース A2・3ホール へ16a
(C)ムニャムニャスー(小鳩めばるとの合同サークルです)


○新刊○

『ハナウタパブ』
B5/24p/300円
ムニャムニャスーの合同誌です。
女装っ子でそれぞれ読み切りを描いています。
えんぴつ描きにトーンを貼ったものなので、
気になる方はお気を付け下さいませ。
小鳩さんも私も、いつもより少しばかりギャグよりかなと思います(;^▽^A``


『その手をひらいて』
B5/8p/100円 /★R18
小鳩めばる個人誌。商業誌番外の折とじ本です。
コミックス『いじわるなくちづけ』から、
「その手をひらいて」の二人を描いています。
念のため、こちらはR18指定とさせて頂いています。
大変恐れ入りますが販売の際に年齢確認をさせて頂く場合があります。
以下に詳細を記載しておりますのでご一読下さいませ。

------------------


*当日の販売について*
・一種類につき三部までの冊数制限を設けさせて頂いております。
・小銭を用意して頂けますと大変助かります。
・スケッチブックはお受けしておりません。申し訳ありません。


★年齢確認について★
R18の表記がある本をご購入頂く際に、
18歳以上でいらっしゃるかの確認をさせて頂くことがあります。
提示をお願いさせて頂いた際にはご本人の年齢が確認できる物をご提示下さいませ。
※ただし、18歳の誕生日を迎えていらしても、高校在学中の方への販売はできません
※恐れ入りますが当サークルではtaspoは不可とさせて頂きます

ご購入頂く際にご面倒をお掛けすることになり大変申し訳ありませんが、
どうかご理解のうえご協力頂けますよう何卒よろしくお願い致します。


★サインについて★
大変に恐縮ながらイベントにてサインを書かせて頂くことがあるのですが、
誠に申し訳ありませんが今回は小鳩・小椋ともにサインを控えさせて頂こうと思っています;
もしもご希望下さっていた方がいらっしゃいましたら(いらっしゃらないかもですが…!;)
本当に本当に申し訳ありません…!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせやお願いが多くなりすみません。
アナウンスが遅れてしまい申し訳ありませんが、
当日は会場でもお知らせして参りますのでどうぞよろしくお願い致します。


いつもながらばたばたとしていてすみません。
一年ぶり…?のイベントで、そわそわしています;
あっ、私も行きます…(笑) とてもひさびさ…!
月曜日にお会い出来ます方、どうぞよろしくお願い致します^^ノ
雑記  c.0  t.0

発売日について

 
大変御無沙汰してしまいここをご覧くださっている方がいらっしゃるかはわかりませんが、発売日未定となっていた東京漫画社さんのキャッスルマンゴー二巻、並びに蒼竜社さんのリバーズエンドの発売日が9月26日で確定致しましたので、遅ればせながらお知らせにあがって参りました。

うちにも先週末に献本とサイン用の50冊が届きました。
サインの本がどこへゆくのかわかりませんが、お見かけ頂けましたらよろしくお願い致します。


私の作業が遅れたために二度も延期をお願いすることとなってしまい、
木原先生や蒼竜社さん、漫画社さんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
二巻待ってますとお声掛け下さった読者の皆様や
お問い合わせを下さった方々にも大変申し訳ありませんでした。

手違いで色々な日付が出ていたそうですが、地方や都心によって一日二日前後する以外は26日発売と伺っておりますので、26日前後には本屋さんに置いて頂けていると思います。


今回はホリーノベルズさんから発売されます木原先生の御本、「リバーズエンド」と同時発売となっていて、
キャッスルマンゴーの二巻には木原先生の書き下ろし小説ペーパー、リバーズエンドには私の描き下ろし漫画ペーパーが封入されています。
コミックスに漫画の描き下ろしはないので、リバーズエンドに封入されている漫画ペーパーをご覧いただけますと嬉しいです。



小説リバーズエンドは十亀さんの学生時代のお話となっていて、その書き下ろしのお話はコミックスラストのコマから後のお話となっています。

書き下ろしの挿絵も引き続き描かせて頂いたので勿論先に読ませて頂いたのですが、木原先生の文で動くふたりがとても味わい深くて、かわいくてかっこよくて、鼻の奥がつんとするようなしみじみと良いお話でした。
良さをお伝えしたいときの語彙の乏しさが本当に悔しい限りです。

リバーズエンドには、cabさんのvol.1に掲載頂いたリバーズエンドのラストとキャッスルマンゴーをつなぐ4ページのプロローグ漫画も収録されています。

小説リバーズエンド→漫画キャッスルマンゴー→小説書き下ろし→封入ペーパー、という順でお読み頂けると一層楽しいかと思いますので、小説も漫画も、どちらも一緒に連れて帰って頂けますと大変嬉しいです。
本屋さんでも、隣に並べてくださっているといいな。


説明が長々となりすみません。
それでも何か書き忘れたことがあるような気がしていますが、
近日中に他社さんで挿絵をさせて頂いた御本も二冊発売致しますので
今月中にはまたあがって参りますね。
ずいぶん書きこむことが出来ずにいたので、ここからがんばる!


最後にもう一度、延期が重なり、関係者様や購入をお考え下さっていた方々には申し訳ありませんでした。
ようやく発売となりましたので、お見かけ頂けましたら何卒よろしくお願い致します。


朝晩と肌寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんように(*^◡^*)ノ

雑記  c.0  t.0

12月前半発売のお知らせ

 頂いたお仕事のお知らせです。
----------------------

3日
JUNK!BOY ふゆやすみ号 * カラーピンナップ
王道をテーマに描かせて頂きました。


7日
B‐PRINCE文庫 田知花千夏先生「天然王子と優しい野獣」 * 挿絵
こわもてだけど優しいお花屋さんと、王子様のような容姿だけどじつは天然な学生さんのかわいいお話でした。
芳林堂書店さんでご購入されるとペーパーがつくそうです。

BE×BOY 1月号 * 腐女子ライフ モノクロ2P
JUNK!BOYさんからの出張ということで、
同じ王道というテーマで少しだけ描かせて頂きました。


10日
このBLがやばい!2012年度版
キャッスルがランクインしたということで、投票下さいました方、どうも有り難うございました*^_^*
たいへんに恐縮ながらインタビューをして頂きましたので機会がおありでしたら(((^^)))カタカタ…


----------------------

へやの床がいま5分の1ほどしか見えていません。
分母と分子を逆転させたいのですがにんともかんとも物を溜めこむ性分で、いよいよこれはいかんと先日ふた袋半ごみを出したのですが、選り分け作業のためにまえより散らかってしまいました(そうじあるある)。
oh…。

座イスで作業しておりますが
片側にどんどんものをおいてゆくために
このままだと年内にはカーペットからはみ出んいきおいです。

それではとりとめもないまま、また月内に*^^*
雑記  c.0  t.0

10月・11月のお知らせです

10月下旬

花丸漫画 vol.2*表紙イラスト
web小説ショコラ  秋号*表紙イラスト

cab vol.16に掲載予定のキャッスルマンゴー9話はケガのため休載させて頂きました。
お詫びとして1ページコメントを掲載頂いています。
ご報告が遅れてしまいすみませんでした。
また次号、どうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - -

11月28日

アズ・ノベルズ ゆりの菜櫻先生「お義兄さんは若頭」*挿絵

* * *


どの面下げてなどと考えているうちにどんどこ月日は流れて、お知らせが遅れてしまいました。
特にcabさんは休載させて頂くことになり編集部の方にはとてもご迷惑をおかけしてしまい、キャッスルの続きを楽しみになさっていた方や原作を下さっている木原先生にも大変申し訳のないことでした。

ケガはまだ完治とは言い難いものの休み休みすれば作業は出来るほどで、
迫りくる時間に変わらず焦りながらもゆっくり作業するということはいいことだな、と実感している次第です。

ちょうど花丸さんの表紙があといくらかで塗り終わる…というところで怪我をしてしまい、
もともと遅れてしまっていたところをさらにご迷惑をおかけしてしまいました。
がんばって塗ったので(笑)お手にとってご覧いただけましたら幸いです。

ショコラさんではわんこを二匹大きく描かせて頂けて嬉しかったです。
先月冬のぶんも提出しましたので、機会がありましたらまたお目にかけて頂けましたら幸いです。

アズさんにもご迷惑をお掛けしてしまいました。
やのつくお仕事の自由なお義兄さんとぶんぶん振り回される弟さんが楽しいお話でしたので、ぜひお手に取られて下さいませ。


このようにごめんなさいを書きだすと毎回書かなくてはならなくなるわけですがふだんは胸にしまっておくとして、どの御本もお見かけ頂けましたらどうぞよろしくお願いします。


* * *

そしてこちらも大変遅くなってしまいましたが、
先月のJガーデンさんにてスペースへお越し下さった方、本当にどうも有り難うございました。
おいしいものはてきぱきとおなかのなかに、使わせていただけるものはしっかり活用させて頂いております*^^*
お声がけ下さった方もペーパーを貰って下さった方も、本当にどうもありがとうございました。
私はひさびさの直参となりましたがとても元気を頂いて、がんばろうという思いとともに帰路につきました。
本当に本当にどうもありがとうございました。

* * *

年末をうらみがましく思いながら、クリスマスに何を食べてやろうか考えるのが楽しみです。
本格的にさむくなってきましたが、どなたもお風邪などひかれませんようにお過ごしください^^
雑記  c.0  t.0

<< | 2/6PAGES | >>