スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

9〜12月発売で頂いたお仕事のお知らせと年末のご挨拶(※追記)

(お仕事ひとつ書き漏れがありましたので追記しました。失礼致しました; 12/26)
大変遅くなりましたが、
9月〜12月発売で頂いたお仕事のお知らせです。

* * *

9/20 表紙
新書館 小説Dear+ アキ号 アニバーサリー特集
 
9/23 挿絵
オークラ出版 プリズム文庫 「どきどきモンスター図鑑〜ヴァンプ〜」 真崎ひかる先生

------

10/14 カラーイラスト
新書館 Dear+ 11月号 再会特集

------

11/29 挿絵
大洋図書 SHYノベルス 「おさななじみから」 椎崎夕先生

------

12/6 挿絵
アスキーメディアワークス B-PRINCE文庫 「騎士王と愛の城」 華藤えれな先生

12/9 挿絵
新書館 ディアプラス文庫「恋する臆病者」 月村奎先生

12/20 表紙
新書館 小説Dear+ フユ号

------

それから、以前挿絵を描かせて頂いた高遠琉加先生の
「壁の中の嘘と秘密」「君は僕の初恋の人」(ガッシュ文庫)の小冊子に
あとがきを一枚描かせて頂きました。

* * *

お知らせが遅くなってしまったので
本屋さんでお見かけ頂けることは難しくなってしまったかもしれないのですが、
ご興味を頂けましたらどうぞよろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////


今年もあとわずかとなってしまいました。
思考も行動もどんどんゆっくりになっているのに、
年々怖いくらいに加速して一年が過ぎていきます;

記憶力が低下しているせいかな…と思ったので、
二年ほどやめてしまっていた手帳への日記付けを
来年からまた再開してみようと思いました。
先延ばしにしていることを消化しつつ、新しいことも始められると良いな。
希望と欲だけはいくらでも^^



お仕事をご一緒させて下さったり、描いたものをご覧くださったり、
イベント等でお話しして下さったり、

本当に本当にどうも有り難うございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。


今年は年末にご挨拶が出来て良かったです^^
よいお年をお迎え下さい。
雑記  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0