calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

4月発売のお仕事です

さっき上がってきた勢いで今月のお知らせもさせて頂きにきました。
記事が下ってしまいましたが、ひとつ前のサイン本のお知らせもどうぞよろしくお願い致します。


以下、4月発売で頂いたお仕事です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4/5発売
B‐PRINCE文庫  「ナイショのシンメトリ」  佐々木禎子先生

双子ちゃんの片方が主人公の身代わり物だったのですが、
かわいくて優しくて穏やかで、ほっとするお話でした。
人との話題にあまり上ることが少ない好きな映画のタイトルが作中に出てきて
キャラクターに親近感がわきました^^


4/22
フロンティアワークス Daria 6月号 カバーイラスト & 応募者全員プレゼントのペーパー 

あの、ペーパーの作業はまだこれからなのですが、
表紙の子たちを使って他愛もない四コマなど描けたらいいなと思っています。
ダリアさんではカバーイラストはいつも全サとして図書カードにもしてもらえるので、
よろしければペーパーと一緒にご応募頂けると嬉しいです*^^*
雑誌の購入特典として(?)LINEで使える画像のデータセットが(?)貰えるそうなのですが
他の作家さんに混じって私も表紙のちびキャラをスタンプ画像にして頂いていますので
よろしければどうぞよろしくお願い致します。
(担当さんに何度もご説明頂いたのですがちゃんとわかっていなくてすみません;
ダリアさんのサイトやツイッターなどにもっとちゃんとした説明が書いてあるのではと思いますのでごよろしければご覧下さい…^^;ノ)


4/28発売
ガッシュ文庫  「君は僕の初恋の人」 高遠琉加先生

前回の「壁の中の嘘と秘密」に出てきた学校の先生二人のお話です。
前回でも思ったのですが、後悔したり思い悩む様子がもういじらしくてたまらなかったです;
受けのほうの先生の見た目が
これまで受けとして描いたことのない感じだったのでとてもさぐりさぐりだったのですが
新鮮ですごく楽しかったです。
も、萌える感じになっていたら良いなあと思います^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発売されてるもの、これからのもの、どれもどうぞよろしくお願い致します。

雑記  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0