calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

11月発売のお仕事と委託の追加について

とっても遅くなってしまいましたが、11月発売のお仕事のお知らせです。
もしもお手に取って下さいました方、どうもありがとうございます*^^*


11月12日
フルール文庫 「会社は踊る」 鳩村衣杏先生

お仕事について悩む受けの子の気持ちにぐぐっと胸が詰まりました。
縮こまっているときに前を向けるよう根気強く付き合ってくれる人がいて
読んでいて嬉しかったです。
カバーのバラは別紙に描いたものをデザイナーさんが配置して下さいました。
花びらなんか特に、一枚一枚切り取るのは大変そうだなあと思ったのですが、
とても素敵な表紙にして頂けて嬉しいです*^^*

11月15日
ダリア文庫 「秋色」 朝丘戻先生

先月発売された「春恋」の続きのお話です。
事前のお話からものすごく大切な作品なのだろうと伺えたので
私で大丈夫だろうか感が普段の比では無いほどふくれあがって大変緊張しました…(笑);
主役二人のほかだと、私はとりわけ椎名君が好きです。
発展途上にあって、唇をかみしめながらがんばる子はいつでも眩しいです。
帯にある応募者サービスが1月14日が締め切りなのでご希望の方はお忘れなく(^-^)ノ

11月20日
花丸文庫 「クレイジーな彼とサバイバーな彼」 小林典雅先生

「嘘と誤解は恋のせい」と「恋する遺伝子」の続編で、シリーズの三作目になります。
尚さんと先輩が大好きだったのでまた会えて嬉しかったです。
いくつかのやりとりでは思わず声に出して笑ってしまいました*^^*
日常でこんなに面白い会話が出来たら楽しいだろうなあと思います。
フルールさんで絵を配置して頂くということを覚えたので、
カバーのムササビとコウモリはタイトル文字の都合で配置して頂けるよう別紙に描きました^^

11月25日
シャレード文庫 「雪の褥に赤い椿」 華藤えれな先生

身体の小さな子ががんばっていると百倍応援したくなります。
同じことをしていても負担が大きいのではという理由ですが、
(勿論そうとは限りません。そして、身体の大きな子が軟弱というパターンも大好きです*^^*)
不遇ながらも芯のある子で読んでいて励まされてしまいました。
それもこれも攻めの子がいてくれたからこそだと思うので本当によかったです。
あと、わんこと子供をたくさん描かせて頂けて嬉しかったです^^

/////////////////////////////////////////////////////

僭越ながらちょっと紹介などを、と思って
個人的な感想などを書いたり書かなかったりしてみているのをお気づきでしょうか…
要るのだろうか、それとも却って興味を削いでいるだろうかと迷っているからですが、
無い方がいいんでは、と恥ずかしくなったらそっ…と無くしていきます(笑)

早め作業のものやちょこっとずれたものもあるのですが11月は文庫が四冊でした。
中旬以降に固まっているのでもしかしたらまたお前か!と思われましたらすみません;
ない月は一冊もなかったりするのですけど、
作業月で予定を立てているのでたくさん重なってしまう月がほんとに稀にあります。
このことは今後気を付けるリストに入れています;



わちゃわちゃしている間に今年もあとわずかとなってしまいましたね。
毎日ほんとに寒いですが、
今年になってネックウォーマーと指出し手袋のデビューをしてみたところ
あたたかくて室内でもずっと着けています。
パソコン作業だと特に手が冷えるのでトーン貼りなどで着けていますが(あとカラーのときも)
机や紙にこすりつけてしまうので毛玉だらけのもけもけになってしまいました;

12月発売のお知らせはまた年内に書きに上がってきます。



それから同人誌の委託のお話になりますが、
小鳩さんとの11月の新刊をとらのあなさんに追加でお願いしました。
下記よりご購入頂けますのでよろしければご覧下さい^^

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/16/65/040030166579.html

小鳩さんがツイッターでさきに書いてくれているのですっかり安心してしまっていました;
どうぞよろしくお願い致します。

雑記  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0