calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

東京漫画社さん・TMAPポイントサービスにご応募下さった方へ

この記事は東京漫画社さんのTMAPポイントサービス企画にご応募下さった方のみへのご連絡です。

以下、ペーパーにご応募下さった方、色紙にご応募下さった方それぞれにご連絡をしています。

こういった記事やお詫びも書かず、大変長い間お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
発送完了までこの記事がトップに来るようにします。
(9/8)
※(10/22あげ直し)

●色紙発送遅延のお知らせ●
11月の頭ごろ発送完了予定の色紙ですが、現時点で発送が出来ておりません。
遅いご連絡になってしまい申し訳ありません;
12月の上旬にはすべて発送できるよう調整しております。
大変恐れ入りますがいましばらくお待ち頂けますと幸いです。
(11/19)
--------------------------------------

◆◆◆ペーパーにご応募下さった方へ◆◆◆

8月末着(地域によっては9月頭着かもしれません)にて
すべての応募者さんへの発送を完了させて頂きました。
※漫画社さんHPのinfoでも発送完了のお知らせをして下さっています。
お詫びのしようもないほどに大変お待たせをし、誠に申し訳ありませんでした。
ご応募下さいまして本当にどうも有り難うございました。

 
◆◆◆色紙にご応募下さった方へ◆◆◆

大変大変遅くなっておりすみません。
11月の頭ごろにはすべて発送完了の予定です。
あとしばらくお待たせすることになり申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い致します。
○色紙のイラストリクエストにつきまして○

色紙イラストにリクエストなどありましたらお受けさせて頂きたく思っています。
ただ、作業時期が未確定なので、
「描き終えるまでにリクエストが間に合った場合」&「この記事をご覧くださっている方のみ」…という、
頻繁な更新のないこのブログで告知するにはなんとも不親切なお知らせ・ご提案で申し訳ありません。
ご連絡を頂いた時点で描き終えている場合はお断りをしてしまうことになりますので、
ご理解のうえご連絡頂けますと幸いです。

キャラクターは東京漫画社さん刊のコミックス
「センチメンタルガーデンラバー」か「キャッスルマンゴー」の中から一人もしくは二人まででお伺いします。

--------------------------------------

ご連絡の際は
”応募時にお書き頂いた都道府県とご本名をフルネームで”ご記載下さい。
また、件名には「TMAP ○○について」など、
ご用件のわかりやすいものでお送り頂けますと幸いです。


●不着のお問い合わせについて●

master★tokyomangasha.com (東京漫画社さん宛/★→@)

●記事内容その他へのご意見・ご質問及び色紙イラストのリクエストについて●

bb2★xk.hacca.jp(小椋宛/★→@)
雑記  c.0  t.0

ダリアさんのグッズ通販につきまして

すみません;
とうに過ぎてしまったのですが、
11/8(土)9(日)開催のAGFにダリアさんのブースにて参加させて頂きました。
・小鳩めばるさんとの合同缶バッジ
・小冊子(缶バッジに描いたキャラで四コマを三本描き下ろし)
バッジは、受けと攻めがわかるように・セット感があるように、とのことだったので、
小鳩さんとそれぞれ白猫と黒猫を描いて、
ふたつ合わせるとしっぽがハートの形になるようにしました(^-^)
当日ご購入下さいました方、どうも有り難うございました*
そしてそして、
11/20(木)12時よりフロンティアワークス・ダリアさんの通販サイト
ダリアカフェ」で通販の受付を開始されるようです。
(↑こちらで見本をご覧頂けます^^)
またぎりぎりのお知らせですみません…。
缶バッジは他作家さんの種類もあって
当日はブラインド仕様の袋に入っていてガチャガチャでご購入頂く形だったようなのですが、
通販ではどのように販売されるのかな…;
疑問を疑問のまま取り急ぎお知らせをしておりすみません;
ご興味頂けましたら、どうぞよろしくお願い致します…!
雑記  c.0  t.0

Jガーデンのお礼と新刊の書店委託販売について

先日のJガーデンにてスペースへお越し下さいました方、
どうも有り難うございました。

出がけにバタバタしてしまったので、お知らせは新幹線で打とう…!と思ったのですが
ログインのためのパスワードをメモしておらず、、
一年に一度になってしまっているイベント参加の告知もできずで、不甲斐なさと残念な気持ちでいっぱいです;
もしも、参加についての確認に訪れて下さっていた方がいらしたらすみません;


当日にお声掛けくださった方、お手紙や差し入れをくださった方、
新刊や既刊をお持ち帰りくださった方、本当に本当にどうも有り難うございました。
イベントに参加するといつもいろんなことを思うのでそれを少しだけ書こうと思ったのですが、
じつはいままだお仕事でご迷惑をお掛けしているので、
また後日改めてお礼もきちんと書きに上がってきたいなと思います。

9月発売のお仕事のお知らせも出来てなくて有言不実行すぎるけど…
メールのお返事なども遅れており、お心当たりがお有りの方には大変申し訳ありません。


取り急ぎ、小鳩さんとの合同新刊本についての、書店委託販売のお知らせをしにきました。
下記の本をとらのあなさんにて委託販売して頂きます。
販売は10/24開始になります。どうぞよろしくお願い致します。
----------------------------
10/19*Jガーデン新刊
なみだくんとなみだちゃん
B5 20P 小鳩めばると合同
「泣き」をテーマにそれぞれ6Pずつ描いています。
小鳩さんは攻め、私は受けが泣いています。
私はえんぴつ描きなので、苦手な方はご注意ください。
雑記  c.0  t.0

5〜8月刊で頂いたお仕事です

立秋も過ぎ涼しくなってきましたがいかがお過ごしですか。

こまめにあがってこられずお知らせブログの意義を見失いがちですが、
前回の記事の4月刊以降で頂いたお仕事のお知らせに参りました。

今ごろのお知らせとなり大変すみません;
----------------------------------

5/7 海王社 GUSH 6月号 / ピンナップ
  ※4月刊「君は僕の初恋の人」カバー流用
5/15 KADOKAWA フルール文庫 「初恋の行きつくところ」 八条ことこ先生 / 挿絵
5/20 東京漫画社 「Call me,Call.」 梶本レイカ先生 / 推薦帯

------

6/20 新書館 小説Dear+ ナツ号 / 表紙
6/26 蒼龍社 ホリーノベルス 「そんなに愛情いりません」 今井真椎先生 / 挿絵
  ※初版限定ペーパーにB5イラスト描き下ろし
  (カバーのボツ案のひとつを描かせて頂きました)

------

7月下旬 心交社 小説ショコラWEB+ vol.5 / 表紙
7/31 大洋図書 SHYノベルス「何も言えない僕と懐中時計と恋の魔法」 成瀬かの先生/ 挿絵

------

8/9 ショコラ文庫 「千の夜とジンの鍵」 尾上セイラ先生 / 挿絵
8/23 プリズム文庫 「どきどきモンスター図鑑 〜キメラ〜」 真崎ひかる先生 / 挿絵

----------------------------------

梶本先生の推薦帯ですが、大変恐縮しきりです;
痛みの強い状況にあっても伺える梶本先生の優しい視点が大好きです。
ぜひともお読みになられてください\(^_^)ノ*

小説Dear+さんでは6月発売のナツ号から来年のハル号まで(年4回)表紙を描かせて頂きます。
小説ショコラWEB+さんは配信です。引き続き次回vol.6でもお世話になります。

挿絵も今は月一ほどで描かせて頂いています。
先生同士に再会ものに、ボクシング、魔法使い、アラブ、ケモ、と、
じつにいろんな設定で描かせて頂けて、
毎回力不足にうなだれながらもとても楽しかったです。

9月刊はまた見本誌を頂いたらお知らせにあがってきます。
どうぞよろしくお願い致します。
雑記  c.0  t.0

4月発売のお仕事です

さっき上がってきた勢いで今月のお知らせもさせて頂きにきました。
記事が下ってしまいましたが、ひとつ前のサイン本のお知らせもどうぞよろしくお願い致します。


以下、4月発売で頂いたお仕事です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4/5発売
B‐PRINCE文庫  「ナイショのシンメトリ」  佐々木禎子先生

双子ちゃんの片方が主人公の身代わり物だったのですが、
かわいくて優しくて穏やかで、ほっとするお話でした。
人との話題にあまり上ることが少ない好きな映画のタイトルが作中に出てきて
キャラクターに親近感がわきました^^


4/22
フロンティアワークス Daria 6月号 カバーイラスト & 応募者全員プレゼントのペーパー 

あの、ペーパーの作業はまだこれからなのですが、
表紙の子たちを使って他愛もない四コマなど描けたらいいなと思っています。
ダリアさんではカバーイラストはいつも全サとして図書カードにもしてもらえるので、
よろしければペーパーと一緒にご応募頂けると嬉しいです*^^*
雑誌の購入特典として(?)LINEで使える画像のデータセットが(?)貰えるそうなのですが
他の作家さんに混じって私も表紙のちびキャラをスタンプ画像にして頂いていますので
よろしければどうぞよろしくお願い致します。
(担当さんに何度もご説明頂いたのですがちゃんとわかっていなくてすみません;
ダリアさんのサイトやツイッターなどにもっとちゃんとした説明が書いてあるのではと思いますのでごよろしければご覧下さい…^^;ノ)


4/28発売
ガッシュ文庫  「君は僕の初恋の人」 高遠琉加先生

前回の「壁の中の嘘と秘密」に出てきた学校の先生二人のお話です。
前回でも思ったのですが、後悔したり思い悩む様子がもういじらしくてたまらなかったです;
受けのほうの先生の見た目が
これまで受けとして描いたことのない感じだったのでとてもさぐりさぐりだったのですが
新鮮ですごく楽しかったです。
も、萌える感じになっていたら良いなあと思います^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発売されてるもの、これからのもの、どれもどうぞよろしくお願い致します。

雑記  c.0  t.0

| 1/12PAGES | >>